当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

toBeマーケティング株式会社

toBeマーケティング株式会社

社内でABWを体現、コミュニケーションと帰属意識を向上させるCa FFICE空間

  • DESIGN

    デザイン

    サテライトオフィスとの統合によるコミュニケーション不足の解消、外で働くcafé制度を社内でまかなえるような空間をデザインしました。来客ゾーンとワークスペースを結ぶスペースには、コラボレーションスペースをレイアウト。テーブルやチェア、集中コーナー、窓際ソファスペースがあり、シーンに合わせて自由な働き方ができる空間にしました。自席のデスク群が並ぶそばには、パントリー機能も兼ねた人工芝の床が気持ち良いリフレッシュスペースがあり、他のエリアとを仕切るルーバーと異なった照明演出で空間に変化を与えています。エントランスおよび各会議室へと続く通路は、セミナーに訪れた方やお客様が窮屈に感じないよう、格子状のガラス壁で構成しました。使えば使うほど、働き方の多様性・可能性が増えるオフィス空間です。

CLIENT INFO

業種

マーケティング支援事業

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

マーケティングオートメーションの導入支援やマーケティング戦略策定コンサルティングにより、企業のマーケティングや営業活動の支援を行なっています。圧倒的な導入実績で、多くの企業の売上拡大に貢献されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例