当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

REGAIN GROUP株式会社 本社オフィス

REGAIN GROUP株式会社 本社オフィス

”情報の集積と流通”の発信地が港区芝に出現。複数企業が集まり、創り出すオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    独自のカラーを持った企業が集まり、企業ごとのカラーを生かす『Inter cultural management』という考え方をオフィスにて体現するため、無彩色やアースカラーなど、どの色にも馴染む色をベースカラーとしデザイン致しました。エントランスに入り奥へ進むと、目の前に飛び込んでくる東京タワーも1つのシンボリックなデザインとなるよう、景観を生かす空間構成を考えました。磁石のように多くの方が集まる場として、エントランスと大会議室を隔てる間仕切りはオープンに変更することができる造りとしています。家具もセミナーやパーティーなど大人数でも対応可能な可変性の高いデザインにてコーディネートし、お客様をお出迎え致します。

CLIENT INFO

業種

ITを駆使した営業支援事業

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

AI・IT開発・業務オペレーション・ビックデータ分析などの専門性を有した企業が有機的に連携し、クライアントの営業ミッション(新規受注やアップセールスなど)を支援する企業様です。営業支援に特化したアウトバウンドコールとチャット運用を行い、コールセンター売上度ランキングにも入賞するなど急成長されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例