当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

-

aucfan

株式会社オークファン

「成長」を重視するオークファンの環境を、企業理念とリンクさせ表現した採用サイト

  • DESIGN

    デザイン

    ブランドイメージを統一させる目的で、オフィス移転プロジェクト、コーポレートサイトの構築に続き、採用専用サイトの構築のご依頼をいただきました。この採用サイトを通して、応募いただきたい人物像の明確化からキャッチコピーを一語一句検討するような細部の構築まで「どんな言葉が響くのか」「どんな言葉がオークファンをより的確に伝えることができるのか」と、検討を重ね、こだわり抜きつくり上げました。採用は、入社いただいてからが本当のスタート。入社いただく予定の応募者の方に、より鮮明かつ的確に働くイメージを 想起いただきやすくすることで、入社後にギャップが生じないよう、写真は全てオフィス内で撮影しました。鮮明に想起していただける写真コンテンツを充実させることはもちろん、「社員インタビュー」や「数字で見るオークファン」という読み込むことができるコンテンツも充実させることにより、応募者に「働く場所としてのオークファン」を理解いただけるように構築しています。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社オークファン

業種

インターネット関連サービス事業

規模

-

本社所在地

企業紹介

日本最大級のデータベースを強みとした、国内唯一のオークション・ショッピング比較・検索「aucfan.com」のほか、「NETSEA(BtoBの卸売り・仕入れプラットフォーム)」、「リバリュー(企業の滞留在庫・返品・型落ち品などの流動化支援)」の運営を行っている会社様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例