当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

-

GLAND PLACE

株式会社グランプラス

強み(住宅デザイン)が伝わるWEBサイト

  • DESIGN

    デザイン

    「もっと私たちの想いや、私たちだからできることをお客様に“伝えたい”」そんなお客様の言葉から、このプロジェクトはスタートしました。 住宅デザインや土地のこと、家作りに関するあらゆることをトータルでサポートされていましたが、WEBサイトを訪れた方にそれを伝えきれていなかったとのこと。 今回リニューアルしたWEBサイトでは、「お客様の思い描いた通りに、住宅デザインを柔軟にカスタマイズできる」という自社の強みと、「お客様の理想とする住まいを一から一緒に考えていく」という社員の想いをしっかりとアピールできるように、「CONCEPT」「FREE PLAN」のページを新設しました。 伝えたいことがしっかりと伝わる、シンプルでスタイリッシュなWEBデザインになるように心掛けて設計しました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社グランプラス

業種

規模

-

本社所在地

企業紹介

土地と合わせて住宅の購入を検討されているお客様へ、豊富な選択肢と確かな施工技術でお客様の望む「マイホーム」を実現をお手伝い。住宅分譲、不動産の売買、土木・建築工事の請負、管理及び施工、建築物の設計及び工事監理などを手掛けられています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例