当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

株式会社ユニクエスト・オンライン

株式会社ユニクエスト・オンライン

社内外の交流を生み出すオーガニックカフェ風のエントランススペース

  • DESIGN

    デザイン

    使用頻度の少ないセミナールームを取り払い、打ち合わせやイベントで活用できる空間を作りたい。そんな思いのもと、社内の結束力がより強固になるような仕組み作りと、様々なシチュエーションに対応できるデザイン設計を、お客様と一緒に作り上げました。 オーガニックカフェ風のエントランススペースは、解放感を保つため、パーテーションは機能性を兼ね備えた造作家具により必要最低限の高さに抑えました。さらに、様々な打ち合わせにも対応できるテーブルスペース、ソファスペース、バーカウンターを設け、打ち合わせの場所を選ぶ楽しみが加わりました。また、ロールスクリーンとプロジェクターを設置し、まるでスポーツカフェのように社内外の交流を生み出す空間になりました。

CLIENT INFO

業種

適正価格・適正サービス

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

"インターネットを使い、不透明なサービスを透明化した適正価格・適正サービスを創出。ブライダル事業やEC事業にも進出し、先日全国初益々大きな成長を遂げている企業様です。主軸事業の「小さなお葬式」が日本初のコンビニ早割決済の葬儀事業として、日経新聞にも取り上げられ、益々注目を浴びている企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例