当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

株式会社クラウドクリエイティブスタジオ

株式会社クラウドクリエイティブスタジオ

藍色と木目で表現した、京都らしさを感じるさせるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    同ビル内での拡張に伴うオフィス改修に携わらせていただきました。『京都発のゲーム会社』をより社内外にアピールしたいという思いと、スタッフにより良い憩いの場となるスペースを作りたいという思いを受け取り、オフィス空間をデザインしました。木目柄の表層材に藍色を加えることで、和風ではない『京都風』を表現しました。コミュニケーションスペースは、普段は床上げした畳スペースとテーブルスペースを打合せなどに活用し、時にはテーブルとチェアをスクール形式に並べ替えることでセミナーにも使える空間にしました。祇園祭には、執務スペースの窓から山鉾が目線高で見られるような、京都にいながらもより深く京都を感じていただけるデザイナーズオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

業種

ゲーム会社

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

ソーシャルゲームやコンシューマゲーム、オンラインゲームを企画・開発・運営する京都のゲーム会社。クライアントに安心して、面白いと満足いただける商品開発をモットーに、Apple StoreやGoogle Playのランキング上位にあるアプリ開発や家庭用ゲーム(PlayStation4など)の開発にも携わっています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例