当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~30坪

ユニバーサル・サウンドデザイン株式会社

ユニバーサル・サウンドデザイン株式会社

洗練された自社商品が際立つコーポレートカラーが印象的なオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスから会議室は、常に商品が「空間」の中心にいられるよう、ガラス・木・コーポレートカラーをメインマテリアルとして構成し、メッセージ性の高い来客スペース空間へと仕上げました。2つある会議室は、カウンセリングルームとリスニングルームに用途を分けおり、実際に製品を試聴するリスニングルームは自宅のリビングをイメージしたデザインとし、利用者が実際の利用シーンをイメージでき、かつしっかりと商品を体験できるように工夫されています。全体的に音響機器を展示するスペースをたくさん設け、実際に音を体感できるスペースとしており洗練された自社商品が際立つコーポレートカラーが印象的なオフィスです。

CLIENT INFO

業種

サウンドデザインの企画等

規模

~30坪

本社所在地

企業紹介

聞こえ支援機器の設計・開発・販売やサウンドスペースのデザインをおこなっているハードベンチャー企業。コミュニケーションサポ―トシステム「comuoon」は、デザインと機能のすばらしさから「グッドデザインベスト100」など様々な賞を受賞。全国の学校・病院・福祉施説・公共機関・一般企業・お寺などで幅広く利用されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例