当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

株式会社多久製作所

株式会社多久製作所

流線型が各室にお客様を導く、水とエコを感じるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    水とエコをテーマに一新されたロゴマークからインスピレーションを受け、お客様をお出迎えするエントランスは、艶やかな白い壁面とシンメトリの木柱で構成されています。シンプルな空間だからこそサインにインパクトを持たせ、ロゴマークが際立つようなデザインにしました。各会議室に続く通路は広めに取り、まるで水が流れるような床のデザインに。自然と奥へ奥へと誘われるような感覚になります。各部屋にはコンセプトを持たせることで、使用用途に応じてお部屋を選んで頂けるようになり、幾度と来訪される方々に毎回、新しい発見をして頂けるようなスペースとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社多久製作所

業種

製造業

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

水とエコをテーマに一新されたロゴマークからインスピレーションを受け、お客様をお出迎えするエントランスには、艶やかな白い壁面とシメントリの木柱で構成されています。シンプルな空間だからこそサインがインパクトを持ち、ロゴマークが際立つようなデザインとなっています。各会議室に続く通路は広めに取られ、水が流れるような床のデザインに、奥へと誘われるような感覚になります。各部屋にはコンセプトを持たせ、使用用途に応じてお部屋を選んで頂き、幾度と来訪される方々に毎度、新しい発見をして頂けるようなスペースとなりました。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例