当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

ファイナンシャルスタンダード株式会社 本店 有楽町オフィス

ファイナンシャルスタンダード株式会社 本店 有楽町オフィス

スタイリッシュ × 信頼感 透明感の中に温かみのあるショーケースオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大に伴うご移転のお手伝いをさせて頂きました。金融事業という無形商材を扱うため、初めて来店したお客様へ信頼感を与えつつ、スタイリッシュな空間であることがテーマとなりました。エレベーターを降りると共有部からガラスの自動ドア越しにエントランス内が見える為、各会議室はガラス張りにし奥行き感を演出。コーポレートカラーの青を散りばめることで、スタイリッシュながらもVIを強調しました。またガラス面の淵に間接照明を埋め込み、家具の色も温かみのある色を選ぶことで柔らかい印象をもたらし、お客様が"来店したくなる"ショーケースオフィスをデザインすることができました。

CLIENT INFO

業種

金融商品仲介業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

ファイナンシャルスタンダード株式会社は欧米では広く普及しているIFAサービスを個人投資家のお客様にご提供しております。 独立系のファイナンシャルアドバイザーとして、付加価値の高い資産運用コンサルティングを追求し、日本の資産運用業界の新たなスタンダードを目指しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例