当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社blue

株式会社blue

ノスタルジックな時間(とき)の流れを感じさせるクリエイティブオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    スタートアップオフィスからの初めてのご移転プロジェクトに携わらせていただきました。ベンチャー企業でありながらも、入居されるビルのグレードに劣らぬ安心感と信頼感を与えられるような落ち着いた空間をというご要望に、黒色を織り交ぜることでスタイリッシュさもプラスしたオフィスになりました。エントランスに入ると正面に構えている壁と各室の建具には本物の木材が、重厚感とこれからこのオフィスで刻まれていく時間(とき)を感じさせます。ミーティングルームやオフィスへと繋がる壁を全面ガラスにすることで、開放的な社風と企業の透明性をスタイリッシュに演出しています。ノスタルジックな時間(とき)の流れを感じさせる空間の完成です。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社blue

業種

ITエンジニアの人材派遣、受託開発

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

2012年創業で現在150名体制を実現されているIT会社様。 デザインとIT技術の追求により日々のあり方を変えるというVISIONの下、常に新しい事業やサービスを模索し実現されています。人を育てることにこだわりを持ち拡大成長を続ける企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例