当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

エイトビー株式会社

エイトビー株式会社

オフィスに求められる機能をオリジナリティ溢れるデザインで実現したオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    レンタルオフィスから初めての本格的なご移転を機に、オフィスに求められる当たり前の機能(エントランス・ワークスペース・会議室・パントリー・クローク等)を全てオリジナリティ溢れるデザインで実現しました。素材感にこだわり、空間の広がりを演出したエントランス、バーカウンターの様にリラックスした雰囲気で打合せ・相談の場として使えるパントリー、コーポレートカラーを意識したミーティングルーム、窓際のファンコイルユニット廻りに於いてもオリジナルの什器を造作し、TVモニター台や、収納スペースにもなる可動式ベンチをレイアウトしました。オフィス空間を隅から隅まで最大限に活用したデザイナーズオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

クライアント名

エイトビー株式会社

業種

web関連サービス

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

【楽しそうなコトすべてのサービス】を事業内容に掲げ、個性あふれるスタッフの皆様がwebサイト制作、ECサイト制作、そして飲み会セッティング(笑)等、webに関連するサービスを基盤に、末広がりに様々な人と関わる事で、すべての人が幸せになれる事を目指して活動されている企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例