当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社FOLIO

株式会社FOLIO

新たな仲間との出会い、明るく心地よいアットホームなオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    今回初めて自社のオフィスを持たれるという事で、FOLIO様のブランディングを感じて頂けるようなオフィス作りを目指しました。エレベータをおりればスタイリッシュなブリックタイルと間接照明を施したエントランスが広がります。FOLIO様のコーポレートカラーでもあるグレーの石と間接照明が上品な空間を演出します。リフレッシュスペースにはFOLIO様のロゴをワンポイントで入れ、お客様との記念撮影スペースとしてもお使い頂ける工夫を施しました。また、壁一面をスクリーン代わりにしプロジェクターを投影することも可能で、社内外問わずイベントの際にお使い頂けます。温かみのあるFOLIO様ならではのアットホームな空間に仕上がりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社FOLIO

業種

金融サービス事業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

FOLIO様は「資産運用をバリアフリーに」というミッションを掲げ、誰もが資産運用をかんたんに、そして効率よく行えるサービスを開発されています。直近で18億円の資金調達にも成功、テーマ投資+ロボアドバイザを武器に「誰でも資産運用できるオンライン証券会社」の開業サービスリリースを今春予定されております。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例