当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社ITプロパートナーズ

株式会社ITプロパートナーズ

「西海岸風」をキーワードに、人と人を繋ぐ開放感溢れるオフィス。

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大に伴う、ご移転のお手伝いをさせて頂きました。お客様より「ロンハーマンのような西海岸風のオフィスにしたい!」というご要望を頂き、家具の張地や木目のカラーテイストにこだわり空間を創り上げました。床材や家具など、オフィス空間全体をナチュラルな木目で統一し、随所に「自然」を感じられるようなグリーンを配置。大きな窓からの採光をなるべく遮ることのないようなレイアウトを工夫し、明るく開放感のある空間にしました。壁際にソファ席を設けることで大きな壁面も有効活用。一段小上がりを創り、オープンな空間ながらも独立した印象をもたらします。
    「自立した人材を増やし、新しい仕事文化をつくる」という想いを掲げられているITプロパートナーズ様。その想いを体現するように、オフィスを通じて人と人が繋がり、人を育て、多くの皆様が笑顔で幸せになれるような空間を目的とし、お客様と二人三脚でご一緒に最高のオフィスを創り上げる事が出来ました。

CLIENT INFO

業種

起業家・フリーランス支援事業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

2015年設立から飛躍的な成長を続けている株式会社ITプロパートナーズ様。「自立した人材を増やし、新しい仕事文化をつくる」をミッションに、様々なサービス展開をされており、急成長中の企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例