当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

アン・コンサルティング株式会社 東京本社

アン・コンサルティング株式会社 東京本社

独創性溢れるヴィンテージ風オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    居抜き物件でのご移転だった為、残された壁などは最大限活用しつつも、エントランス・会議室・ワークスペースの全ての空間にて”アン・コンサルティング様らしさ”を感じさせるデザインに一新させました。エントランススペースは天井をチャコールグレーに塗装し空間全体をクールな印象に仕上げつつ、壁は左官塗装を施すことで高いデザイン性と独創性を演出。床材はリアルな素材感を感じさせるフローリング材を使用することで、よりワイルドな印象にデザインしました。会議室ごとにデザインイメージを変え、アースカラーとブルーカラーそれぞれを基調としてコーディネイし、床材・壁仕上げ・家具全てにこだり空間を仕上げました。

CLIENT INFO

業種

フリーエンジニアリング事業

規模

~100坪

本社所在地

東京都渋谷区

企業紹介

「すべてのエンジニアを自由に」というビジョンを掲げ、業界最大規模のフリーランスITエンジニア案件サイト「フリエン」の運営、エンジニア特化型人材紹介サービスなど、フリーランスのITエンジニアの方と、エンジニアを必要とする企業様を繋ぐ事業をされている、IT人材のスペシャリスト集団の企業様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例