当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

トランコム株式会社 / トランコムITS株式会社

トランコム株式会社 / トランコムITS株式会社

人々の出会いが交差する開かれた "ジャンクション"

  • DESIGN

    デザイン

    "ジャンクション" それが今回のオフィスデザインのメインテーマです。 2つの会社が東西に分かれて同居するオフィスにおいて、両社の中間に配置された「GARDEN」と呼ばれるリフレッシュスペース。そこは両社の人々、情報、ナレッジ、コミニュケーションが共鳴し、最高のシナジーが生み出される“ジャンクション”です。この広さのリフレッシュスペースをレイアウトするのは、クライアントであるトランコムグループ様として初めての試みでした。 今回のオフィスは、はたらく人々の幸せと健康、両社CI(コーポレート・アイデンティティ)の創造、採用の強化、社員同士のつながり。この4つのコンセプトによりつくりだされました。 度重なるプロジェクト会議の結果、名古屋市東区の開かれたスペースに立つ築20年を超すビルに、この4つのコンセプトを見事にクリアできるオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

業種

物流業

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

物流センターの運営管理や共同配送ネットワークの改善が強みの物流業界のプロフェッショナルです。お客様目線を大切にしつつ、最良なご提案・適切なサービスをご提供されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例