当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社ビズリーチ 本社

株式会社ビズリーチ 本社

ビルの中に突然訪れる"Garden"オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスに一歩中に入ると、大きな社名サインはなく、レンガできたゲートが迎えてくれます。 沢山のグリーンが広がる奥の壁面にはレンガ・木目を取り入れたガラス張りサンルーム(会議室)。 オフィスと感じさせない空間のデザインコンセプトはまさに“Garden”。 来客される方も打ち合わせ中の社員のみなさまも自然の陽だまりの中にいるような温かい空間となっております。 家型ミーティングブース『東屋』は可動式となっており、用途に合わせて場所を移動することができ、ガーデン内のシンボルとなっています。 ワークスペースは床を木目で統一。お客様こだわりのヒノキの家具を揃え、社員のみなさまが愛着を持って働ける空間となっております。

CLIENT INFO

業種

サイト運営・アプリ開発等

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

会員制転職サイト/ハイクラスの人材転職サイト/IT・Webエンジニア向けのコラボレーションツールの企画・運営等に加え、求人検索サービス「スタンバイ」(https://jp.stanby.com/)を運営しています。ハイレベルな技術力と想いを持ち続け、常に新しいこと・他にはないものに挑戦する会社です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例