当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

株式会社アイモバイル 東京本社

株式会社アイモバイル 東京本社

The Place

  • DESIGN

    デザイン

    たくさんのアイデアを詰め込みました! エントランスからガラス張りでディスプレイが見えるPEACEミーティングルーム、少し女の子風なディスプレイにしたLOVEミーティングルーム。セミナールームはカラフルなチェアを使用しPOPに、磁器タイルの会議室はシックに。各ミーティングルームの在空表示のプレートを、アイモバイル様で使用されているアイコンを元にオリジナルで作成したり、ワークスペース壁面にそのアイコンで作った壁紙を貼ったり、アーティストの谷村友さんに天井の鳥の絵を描いていただいたり、全面ホワイトボード塗装の壁を作ったり、アイモバイル様と一緒にアイデアを出し合い作り上げました。 自由で、刺激的で、楽しくて、愛があって、気持ちいい。それぞれの「場所」を体感できるオフィスです。

CLIENT INFO

業種

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

「i-mobile」というモバイル広告サービスをもとに、国内最大級のアドネットワーク規模となり成長を続けています。2011年からディスプレイ(スマートフォン・PC)領域にも進出し、マルチデバイスでサービスをご提供出来る環境を構築していくなど、拡大し続けるインターネットビジネス環境の中で、自社開発の強みを生かし、お客様のニーズを汲み取り、迅速にサービスへの反映を実現しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例