あたらしい「おもてなし」の形を表現する、コマーシャルオフィス
-
DESIGN
デザイン
受付など来客対応の自動化システムを手掛けるACALL様の新しいオフィスは、そのサービスの素晴らしさを存分に体感できる「コマーシャルオフィス」となりました。エントランスは白を基調とした洗練された空間でありながらも、木目の床を採用することで、温かみのあるACALLの「おもてなし」を感じさせる空間としました。壁面には企業理念と行動指針をグラフィッククロスで表現し、企業が目指す方向を明示しています。各会議室には、iPad埋め込み型のオリジナル会議テーブルを設置しスマートな会議をサポートします。執務室には、大きなフリースペースを設け、様々な用途の家具を配置し、多様な働き方に対応できる場としました。
CLIENT INFO
- クライアント名
-
ACALL株式会社
- 業種
-
システム開発及び販売
- 規模
-
~100坪
- 本社所在地
- 企業紹介
-
“「新しいはたらき方」を自らが実践して、発信する” という経営理念の元、受付から会議まで一元管理する、来客対応RPAサービスを展開されています。受付業務から来客情報の管理・入退館時の記録、会議室の予約・利用制御など、来客時の一連のプロセスをACALLが自動化・効率化。仕事の生産性を高め、新しい「おもてなし」の形を提供されています。
-
HIROMU SHIGETA
PROJECT MANAGER
-
KAZUKI MIYAMOTO
CONSTRUCTION MANAGER
OTHER WORKS
他カテゴリの事例
RELATED PROJECTS
関連事例
PICKUP
ピックアップ事例