当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

CLINKS株式会社

CLINKS株式会社

開放感と居心地の良さ 『CLINKS HUMAN GARAGE』

  • DESIGN

    デザイン

    CLINKS様にとって新しい原点となるデザイナーズオフィスが完成しました。「開放感」「居心地の良さ」をキーワードに、社員の皆さまが誇れる空間をデザインしています。ワークスペースは完全フリーアドレスになっており、カラフルなチェアはその日の気分で座る位置を選択できます。オフィスの中心にシンボリックなカフェカウンター、その周囲にカフェテーブル、ピンポンテーブル、ボックス席などをレイアウトし、まるでカフェにいるかのようにリラックスして働けるスペースを目指しました。来客エリアは一面ガラス張りの会議室で開放感を追求し、エントランスにはカラフルでユニークなソファを採用し、会議の前後でもリラックスできるよう演出しました。

CLIENT INFO

クライアント名

CLINKS株式会社

業種

ITアウトソーシング

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

お客様のITに関する様々な経営課題にお応えするための各種ITアウトソーシングサービスを用意していらっしゃいます。CLINKS様が提供する全てのサービスは、お客様の『売上増加』、もしくは『コスト削減』を最大の目的としたソリューションサービスです。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例