当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

ナレッジスイート株式会社

ナレッジスイート株式会社

日本の「和」と洗練された世界をイメージする”モダンデザイン”の融合

  • DESIGN

    デザイン

    日本の企業が成長していく過程を想起させる和モダンをベースとしたデザインに、「起承“展“結」をキーワードとした働き方改革を推進していくため、多くの必要機能が実装されているワークスペースを構成しました。エントランスは素材や間接照明など意匠性の高いデザインで訪れる方をお出迎えし、高級感や信頼感を与えます。ワークスペースには社員間のコミュニケーションの場や新しいアイデアが生まれる場としてワークラウンジやコラボレーションブースを設けました。また、企業と企業、人と人を結ぶ場としてセミナースペースを充実させ、全社ミーティングだけでなく、採用セミナーや勉強会など、シナジーが生まれる場となっております。

CLIENT INFO

業種

営業支援システム開発

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

日本でいち早くクラウドコンピューティングに注目し、クラウドコンピューティング形式で提供されているグループウェアが付いた営業支援システムの開発を行っている企業様です。2017年12月マザーズに上場され、人工知能を実装したビジネスアプリケーションサービスへの実現を目指していらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例