当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社ジョイ・エンド・クリエーション

株式会社ジョイ・エンド・クリエーション

「繋がる」「癒す」「ふれあう」「働く」を実現するデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大を進める中で「女性が働きやすいオフィスにしていきたい!働く環境を見直していきたい!」というご要望をお伺いし、オフィスをデザインさせて頂きました。オフィスの構成は、「繋がる」「癒す」「ふれあう」「働く」の4つのキーワードをもとにレイアウトしています。エントランスにはブリックタイルを使用し、全体的に重厚感のあるデザインに。サインはLEDの発光サインを採用し、ジョイ・エンド・クリエーション様らしさをアピールしています。ワークスペース内は、グリーンを設置し癒しの空間を創ったり、様々なコミュニケーションスペースを設けるなどの工夫をしています。また、家具は全て新調し、全体的に統一感のあるオフィスができあがりました。全体を通して、落ち着きのあるデザイナーズオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

ECサイトの運営

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

インターネットを通じて、日本全国、さらに世界に向けてより幅広い層、世代のお客様に物を届け、ヤマダ電機を中心に1500店舗を超える店舗様のショッピングモール出店に関わってきた会社様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例