当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

ISI

株式会社アイ・エス・アイ

自然にコミュニケーションが生まれ、相互に影響し合うインタラクティブパークオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    ご移転を機にフリーアドレスを導入し、社内のコミュニケーションを更に活発にしたいというご要望からINTERACTIVE PARKというコンセプトを導きました。8の字型のビッグテーブルやハイカウンター、正方形のデスク、ソファなど異なったシチュエーションに合わせて働く場所を選ぶことができるようにしました。会議室に囲われたオープンなスペースは打合せだけでなくセミナー等もできるように自由度の高いテーブルとチェアで構成しています。パントリーカウンターを中央に設けることで、コミュニケーションの場としてマグネットスペースの役割を持たせました。多様な文化、多様な個性がお互いを刺激し合い成長していくオフィス空間です。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

教育事業

規模

~200坪

本社所在地

東京都豊島区

現場住所

東京都豊島区

企業紹介

日本語教育事業、専門学校運営事業、大学運営事業、留学事業による、グローバル人材の育成を主軸としていらっしゃいます。語学学校では世界110以上の国と地域から約2,000名を超える留学生が語学を学んでおり、今後の国際社会貢献のための教育事業を行われています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例