当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

DYNAMIC MAP PLATFORM

ダイナミックマップ基盤株式会社

ダイナミックマップ技術を世界へ発信していく基盤となるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    ご移転プロジェクトの中では、「創発性が絶えず生まれるオフィス」というオフィスコンセプトを掲げ、社員が心地よく、活発なコミュニケーションが生まれる仕掛けづくりを行い、ABWを実現できる環境を作りました。会議室の名称はメンバーの公募で道路の起点「日本橋」にオフィスを構えることにちなみ「東海道」「中山道」「甲州街道」と名付け、商材としているマップに不可欠な道路を高精度に整備していくという決意をあらわしています。オフィス中央部のサロンスペースでは全社でのMTGやプレゼン、事業進捗確認のみならず、コーヒーを飲みながら日々のちょっとした会話を交わす場としても活用をしていただけます。「オフィスに魂を込める。」というプロジェクトメンバーの皆様の協力もあり、日本が期待する事業の第一線を造り、世界へ発信していくオフィスができました。

CLIENT INFO

業種

システム開発

規模

~150坪

本社所在地

東京都渋谷区

現場住所

東京都渋谷区

企業紹介

全国自動車専用道路に係るダイナミックマップ作成及び高精度3次元データの生成・維持・提供を行う企業様です。日本の技術を世界へ提供することを視野に入れて拡大を続けていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例