当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

Kitanotatsujin Corporation

株式会社北の達人コーポレーション 東京オフィス

札幌から東京への進出。会社としての一体感と拠点の個性を表現した新オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    札幌本社に続き東京拠点開設のお手伝いをさせて頂きました。東京にいても札幌本社の雰囲気を感じられるよう、東京オフィスのエントランスは札幌オフィスと同様にタイル・グリーン・スチール・木目をキーワードとして空間を構成しました。デザインキーワードを揃えつつも少し異なるマテリアルを利用することで、札幌オフィスを感じつつも東京オフィスとしての個性も感じられます。会議室も札幌オフィスのデザインを踏襲して木目の床と白い壁を生かしつつ、スペースを広く見せるため各会議室の壁とドアは透明ガラスにしました。会社としての一体感と拠点としての個性を同時に表現した新拠点です。

    札幌本社オフィスはこちら

CLIENT INFO

業種

Eコマース事業

規模

~150坪

本社所在地

北海道札幌市

現場住所

東京都中央区

企業紹介

健康食品・化粧品・雑貨の企画、開発やECサイトの運営を行っている北の達人コーポレーション様。他社でなされていない「あたらしい」取り組みを楽しみながら、やりがいを持ってカタチにする、「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例