当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

DAIKAN

株式会社ダイカン

クラフトマンシップ×コミュニケーションを生み出すー開放感のあるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    本社の主要なオフィス機能を移転させるのに伴い、「採用効率や社員のモチベーションが更に向上するような、働きやすい、そしてダイカンらしいオフィスを創りたい」そんな想いのもと、プロジェクトが始動しました。お部屋の眺望の良さを活かすため、エントランスからワークスペースにかけて全面ガラスを採用し、開放感を意識したゾーニングを行いました。またダイカン様の発光サインを導入し、人感センサーでサインの表現が変化する仕様となっております。ワークスペースには新たにコミュニケーション兼リフレッシュスペースを設け、社内打合せや、ちょっとした勉強会でも使用できます。オンオフのメリハリとダイカン様らしいフラットな社風を感じさせるオフィス空間となりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ダイカン

業種

メーカー

規模

~100坪

本社所在地

大阪府大阪市浪速区

現場住所

大阪府大阪市浪速区

企業紹介

創業55年のサインメーカー様です。大阪に本社を構え、独自の技術と圧倒的な製品開発力でクラフトマンシップをキーワードに事業を展開されています。某有名海外ブランドやホテル、企業のサインにも納品実績があり、グローバルに仕事をしていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例