当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

CaN International FAS

CaN International FAS株式会社

ブラックを基調としたスタイリッシュなオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    グローバルな経営課題を解決する国際会計事務所として信頼感を感じられるオフィス空間を目指しました。エントランスから続く通路にかけては照明の明るさを抑えた空間の中に間接照明を施し、会議室やオープンスペースは採光を取り入れた明るい空間にすることで、メリハリのあるオフィスデザインとなっております。また、通路奥の壁面をブラックミラーにすることで、より通路の奥行と広がりを感じられるように工夫をしました。全体的にブラックを基調としたスタイリッシュなオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

国際会計事務所

規模

~150坪

本社所在地

東京都中央区

現場住所

東京都中央区

企業紹介

日系・外資系を問わずグローバルに事業活動を行う企業が直面するクロスボーダーの経営課題に対して、最適なソリューションを提供する国際会計事務所。現在は、東京、シンガポール、香港、タイ、ベトナムに拠点を構えるほか、アメリカや欧州など世界各国に提携先を有し、支援実績は数十カ国・地域に上ります。 また、日本、海外における会計・税務に加えて進出支援やM&A業務といったコンサルティング業務にも強みを持たれております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例