当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

Indival

株式会社インディバル

高い主体性とエンゲージメントを引き出す「ONDO」を感じるデザインオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「はたらく」ということの価値を高める事業を展開しているインディバル社。新オフィスプロジェクトスタート時のゴールは、さらなる「主体的」なチームを実現することでした。社内からプロジェクトメンバーが招集され、インタビューやワークショップからのプログラミング業務をプロセスとした1年間のプロジェクトとなりました。新築ビルの1,2Fという物件の特徴を生かし、テナント内階段を軸としたレイアウトを提案しました。風通しの良い社風を表現するのに、エントランスは奥行きと広がりを感じるよう工夫しました。全体を見渡せるリフレッシュエリア兼多目的スペースは、チームビルドにつながる社内イベントで活用されています。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社インディバル

業種

求人メディアの企画運営等

規模

~400坪

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

社会の中での『個人(IndIvidual)』の『価値(Value)』 を高めていく意味を込めて命名されたHR企業。好きな日に1日だけからでも働ける『ショットワークス』を軸に、すべての人がイキイキとより働きやすい社会を実現するため、HRサービスを展開しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例