当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

H.R.I

H.R.I株式会社

人と環境がブランドの発信媒体となるHUBオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    オフィス移転をきっかけに、会社の環境(基盤/土壌)をステップアップさせていけるようなオフィスを目指しました。フリーアドレスを採用して動きのある働き方を取り入れ、より働きやすい快適な環境、またアイデアに溢れるクリエイティブなワークスペースをつくりました。コンセプトは『Influencer’s HUB』。イキイキと働く社員様が会社のブランドそのものになり、社員自身が発信媒体として世の中へ自社の魅力や事業を発信できるよう、円滑な社内コミュニケーションの場としてコワーキングスペースやひな壇のある大会議室を設けました。寒色系を中心とした彩りのあるカラー展開の中にイエローをアクセントとして加え、活気のある明るい空間を演出しました。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

クライアント名

H.R.I株式会社

業種

ITソリューション事業

規模

~150坪

本社所在地

東京都新宿区

現場住所

東京都新宿区

企業紹介

テクノロジーを通して、人々の人生を変える革新的ソリューションを提供している企業様です。就労しながらITの勉強をしていくことで、社会人スキルを身につけながらエンジニアとしての基盤を築くEd Tech事業や、自社サービス『Knot』などのコンテンツの開発・提供のIT Solution事業などが特徴的です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例