当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

ZEAL

株式会社ジール

社員のニーズを反映させた、働く環境を選択できるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    東京で3拠点目となる不動前オフィスのお手伝いをさせていただきました。すでに目黒、五反田に拠点を構えているため、不動前という立地を挽回できる魅力的なオフィス環境を目指したいとお話をいただきました。社員の皆様にとって真に働きやすい空間を目指して、皆様にアンケートを実施することでニーズを拾い出し、レイアウトに反映させていきました。その結果、ソファスペースやファミレスブースを設け、窓面のカウンターもスタンドとシッティングの両方を用意するなど、働く環境を選択することができる空間になりました。また、今後益々成長・拡大されていくことも考慮し、チェアやデスクは同じものを用意することで引っ越しの際も統一感が保てるように工夫しています。デザインやレイアウトのハード面と、働きやすさを追い求めたソフト面の両立ができるオフィスができあがりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ジール

業種

BI/DWHコンサルティング

規模

~150坪

本社所在地

東京都品川区

現場住所

東京都品川区

企業紹介

BIのスペシャリスト集団として、BIツールの導入・運用支援に強みを持つジール。データ活用を通して、お客様のビジネスの進化に貢献していきます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例