当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

SANSHO

三晶株式会社 東京オフィス

Laboを併設し、新しいビジネスや働き方が始まるデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    従来の営業拠点のみならず、新たな機能としてLaboを併設することを軸にオフィス全体を構成しました。Laboスペースでは、お取引先様との共同試作による新商品の開発、デモをご覧いただきながらのセミナーなどを実施できるように動線や設備計画はもちろん、収納面の利便性にも考慮しました。天井のルーバーがアクセントになり、洗練された空間に加えリビングの様な柔らかく温かなイメージをオフィス全体を通し演出しています。来客を促進し、Laboを上手く活用することで新しいビジネスモデルや働き方がスタートし、「技術専門商社」として更にお取引先様に効率的かつ有益な技術サポートができる機能を持ち合わせた、これからの展開に期待できるオフィスとなりました。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

技術専門商社

規模

~100坪

本社所在地

大阪府大阪市中央区

現場住所

東京都中央区

企業紹介

食品用添加物、工業用薬品、製紙用添加剤、機能紙、ウィンドウフィルム等の輸出入ならびに国内販売を行っている商社。商社機能のみならず、自社の研究所を有し、ユニークな製品を発掘・開発をする機能と営業部門が有機的に連携し、市場のニーズに応じたフレキシブルな提案を行うことができる点が強みの技術専門商社様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例