当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

THPartners

株式会社THパートナーズ

CREATIVE×REALIZE 自らの夢を叶えるためのデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    オフィスは業務を遂行する場所ではなく、自分の夢を叶える場として、社員が働きやすいと思える環境を考えデザインしました。各社員が想い描く夢に取り組める空間であるために、「CREATIVE×REALIZE 創造力が喚起され、自らの夢を叶えるオフィス」というコンセプトで空間を構成しました。4Fの「THPcafe」カウンターでは、社員だけではなく、訪れるすべての人が自由に使えるカフェスペースになっています。3Fはフリーアドレスを導入したワークスペースになっており、業務効率化と集中力が高まる空間になるよう意識しました。

CLIENT INFO

業種

海外レストラン事業、不動産投資事業、コンサルティング事業、パーソナルトレーニングジム事業

規模

~100坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

「ウルフギャング・ステーキハウス(シンガポール店)」や「イル・ルピーノ(ハワイ店)」の運営やパーソナルトレーニングジム事業、ホテル運営事業など幅広く展開。日本、ハワイ、シンガポールの3拠点を中心にグローバルなビジネスに取り組まれている企業様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例