当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

ISA Plan

株式会社アイエスエイプラン

既存の考え方にとらわれず、あらゆる可能性を追求できるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    2013年にご移転をお手伝いしたアイエスエイプラン様のオフィス増床プロジェクト。最新のオフィストレンドや社会情勢をふまえ、既存のオフィスにとらわれることなく再構築しました。エントランスから大会議室にかけては、あえて広めのスペースを確保して可変性の高い家具をレイアウトし、将来のワークスタイルの変化にも対応できるフレキシブルな空間を目指しました。セミナールームも同様に、セミナー開催時以外はweb会議等に使用しやすいように設計する等、全体的に柔軟性・多目的性を考慮したオフィス作りを主眼としています。デザイン面については、ご移転時のオフィスの象徴であったオリジナルの造作ブックシェルフを残しつつも、カラーリングをカジュアルからシックへシフトチェンジ。企業の新たな可能性を示唆する「ANOTHER SIDE」を演出しました。

CLIENT INFO

業種

ITソリューション事業

規模

~200坪

本社所在地

東京都中央区

現場住所

東京都中央区

企業紹介

激変するIT業界において、戦略を実現するための“真のIT”を提供することを使命として組織された企業。ITソリューション事業、PMコンサルティング事業、SEO/SEM事業を柱とした、企業の戦略及び組織の創造を実現するITプロフェッショナル。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例