当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

Anz Clinic

医療法人あんず会

帰ってきたくなる場所。洗練されながらも心地良い「BASE」オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    訪問診療を中心に医療に従事されているため、帰ってきたくなる場所、ON/OFFの切り替えができる場所、をテーマに空間作りを行いました。1Fは路面のガラス自動ドアを活かしてガラスと植栽で空間に明るさと彩りを添えました。ウッドテイストでまとめた室内と、ゆったりとしたホームファニチャーや造作家具が気分をリフレッシュさせてくれます。2Fはフリーアドレスデスクとパーソナルロッカーを中心に構成し、会議室の壁面では大きなロゴマークのアートがアクセントとなっています。医療法人のオフィスならではの医療器具や薬品等の設置方法や衛生面にも配慮し、あんず会様らしいオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

クライアント名

医療法人あんず会

業種

訪問介護、外来診療

規模

~100坪

本社所在地

埼玉県狭山市

現場住所

埼玉県狭山市

企業紹介

“住み慣れた我が家で自分らしく快適な療養生活を”。をスローガンに掲げた在宅医療をはじめとして、その次のステップとして“お年寄り・介護・育児・仕事を支えるクリニック”。をスローガンに掲げた外来診療も実施している医療法人。その方に合った医療を模索し、安心して療養生活を送れる様に努められています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例