当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

Kmax

株式会社ケイマックス

たくさんの人と人が出会い、コミュニケーションやアイデアが生まれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    ケイマックス様の増床移転にご提案したコンセプトはMEETs(ミーツ)。たくさんの打合せや会議に対応すべく4つの会議室とラウンジと呼ばれるオープンミーティングができるスペースを来客スペースに設けました。ワークスペース内にもサッと集まって打合せのできるファミレス型ブースやソファとチェアで構成したカフェスタイルのブースを配置し、たくさんのコミュニケーションが生まれる場を設けました。木目柄の床に白いスケルトン天井、モノトーンの色調で構成した空間を、社員皆様の個性や笑顔で、色とりどりに染めていただきたいオフィス空間です。
    存在感のあるエントランス、使い勝手の良いオープンスペース、機能的な配置と収納量を考慮したワークスペースを構築しました。デザインは連続性を持たせつつ、使い手の利便性を考慮した空間に仕上がりました。意匠と家具のバランスを考えた素敵な空間に設えました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ケイマックス

業種

番組製作

規模

~200坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

”見たい番組、そんな番組を自分の手で創る”をビジョンに、既成概念にとらわれず、 新しいモノを創るんだという野心を持ったクリエイターさんたちが集う会社。企画から構成、演出、納品まで全てを社内で行うケイマックス様。すでに数々の有名番組を手掛けつつも、常に新たな挑戦を続けています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例