当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

Hash DasH Holdings

Hash DasH Holdings株式会社

多様な働き方と環境の変化に応えるための “AGILE OFFICE”

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大を進める中で「テレワークも考慮したオフィスを」というご要望をいただきデザインしたオフィスです。スケルトン化した天井は空間に奥行きを持たせ、採光を活かしたレイアウトは温かみをもたらします。エントランスには、幾何学的なデザインフィルムをあしらうことで先進的な企業イメージも演出しています。ABW(アクティビティベースドワーキング)を実現するため、一般執務エリア・コミュニケーションエリア・集中エリア等、さまざまな用途に適したエリアを点在させつつ、可動式の什器を多く取り入れることで環境変化にも柔軟に対応する “AGILE OFFICE” が完成しました。

CLIENT INFO

クライアント名

Hash DasH Holdings株式会社

業種

デジタル金融システムの開発

規模

~100坪

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

「デジタル金融で暮らしを豊かに」 ブロックチェーン開発・金融取引システム構築を通し、金融にフォーカスした“暮らしの新たな価値”を提供されています。2020年9月には、法人のお客様向けFX取引サービス「DasH FX」の運営開始。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例