当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

belc

株式会社ベルク

自然に呼応するオフィス。スーパーマーケットならではのブランディング型オフィス

  • PROBLEM

    課題

    採用効率の向上と新しい働き方への適応を目的としてこのオフィス改装プロジェクトがはじまりました。

  • DESIGN

    デザイン

    地球上あらゆる場所から採れた産物を提供されるベルク様にとって、オフィスも大地や自然に呼応するようなコンセプトを選定させていただきました。担当させていただいた計3エリアをそれぞれfactory、field、seaと捉え、デザインにて具現化させ「自然」を身近に感じることができるオフィスとなっております。それまで地域の方々に密着し、より充実した生活を食の提供を通じてサポートしてきたベルク様。このオフィス改装プロジェクトを通して、より地域に愛され、そしてベルク様で働く皆さまにとっても充実した職場になれば幸いです。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ベルク

業種

食品スーパーマーケット・チェーン経営

規模

~400坪

本社所在地

埼玉県鶴ヶ島市

現場住所

埼玉県鶴ヶ島市

企業紹介

Better Life with Communityを理念とし、地域社会に根ざしたストアづくりを目指してます。チェーン展開、店舗の標準化、作業の効率化等によりコスト削減と同時に、流通経路や産地開発等で商品力を高めることで、より多くのお客さまの満足度を高め、充実した生活を提供できるようにしております。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例