当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

SF Express

順豊エクスプレス株式会社

企業イメージを全面的に打ち出した印象的なオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    会社の急成長に伴う社員の増員により、オフィス移転をすることになった順豊エクスプレス様。コロナ禍で在宅が進む中、社員のために「あえてオフィスで働きたくなるようなオフィスデザインと働きやすい空間を目指したい」というご担当者の声のもと、移転・拡張と同時にオフィスに「デザイン」を取り入れることになりました。エントランスはコーポレートカラーを活かし全面的に企業イメージを打ち出すことで、来社されるお客様を惹きつける印象的な空間を演出しました。執務エリアは、より気持ちよく働くことができる空間を目指し、開放的なレイアウトを完成させました。最後までお客様と一緒に創りあげた、ヴィスメンバーにとって思い出深いプロジェクトになりました。

CLIENT INFO

業種

物流サービス

規模

~200坪

本社所在地

東京都品川区

現場住所

東京都品川区

企業紹介

国際物流サービス分野において、世界の製造業・貿易会社・国際電子商取引会社とそのお客様に、スピーディで信頼できる国際宅配と物流、さらにサプライチェーン・総合ソリューションをご提供。すでに事業ネットワークは南北アメリカ、オセアニア、アジアの国・地域に広がっている。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例