当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

BitCash

ビットキャッシュ株式会社

Bit Town ービットキャッシュをもっと好きになるオフィスー

  • DESIGN

    デザイン

    オフィスのライトサイジング化での移転で「ビットキャッシュをもっと好きになるオフィス」、エンゲージメントがアップするオフィスというご要望をいただき、設計しました。テレワーク、出社と働き方を選択する中でも社員が自社のオフィスに愛着を持てるよう、ロゴのカラーをオフィス内にも散りばめてCI(コーポレート・アイデンティティ)を強調。機能面としても、オフィス、カフェ、家といった要素を凝縮し、「オフィスづくり=街づくり」に見立ててABWを導入しました。オンラインミーティングや1on1面談専用の個室、スタンディングデスク、集中スペースと、執務エリア内でもさまざまな働き方が選択できるようになりました。また、オフィスの中心にグリーンが象徴的なカフェを設けることで、行き交う社員とカフェで寛ぐ社員とのコミュニケーションが偶発的に生まれるように設計しました。社員の方々からも居心地がいいと評判のスペースとなり、今回のオフィスのテーマであった「ビットキャッシュをもっと好きになるオフィス」を実現することができたと思います。

CLIENT INFO

業種

電子決済サービスの提供

規模

~150坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

インターネット上での決済に使えるプリペイド式電子マネーサービス『BitCash』を提供する会社です。 『BitCash』はプリペイド式の電子マネーで、クレジットカード番号などの個人情報をインターネット上に流すことなく匿名での支払いが可能となります。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例