当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

TSUKASA

ツカサ工業株式会社

『T-lamis』ウェルビーイングの推進からワークエンゲージメントの向上につながるカフェテリア

  • DESIGN

    デザイン

    愛知県半田市の自社ビル4階に新しく食堂スペースをつくるプロジェクトです。健康経営+社員様の新しいコミュニケーションの場としてわざわざ足を運んでしまう快適な空間を目指しました。『T-lamis』と名付けられたこの空間は「Tira」=引っぱって、「mi」=私を、「su」=上へ、という単語から来たもので、「私を元気づけて」という意味が込められています。訪れる社員の皆様がおいしいご飯を食べて元気になり、午後からも効率よく働いて欲しいという想いを込めました。おいしいご飯が食べられるエリア、食後にゆっくりとコーヒーを飲めるエリア、ソファでゆっくりと雑談ができるエリア、マッサージチェアで体力を回復するエリア。社員の皆様の満足度をさらに高めたいという想いが伝わる場所になりました。

CLIENT INFO

クライアント名

ツカサ工業株式会社

業種

粉体機器総合メーカー

規模

~200坪

本社所在地

愛知県半田市

現場住所

愛知県半田市

企業紹介

「粉を究めて、新たな価値を。」というスローガンを掲げ、独自技術の開発力と卓越した製造技術により、独創的な粉体機器の生産体制を構築し、ツカサブランドという信頼を築きあげてきたツカサ工業様。粉体テクノロジーのパイオニアとして、独自の発想、技術、ノウハウを提供することにより、お客さまの新たな価値を創造する製品開発に貢献されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例