このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
オフィスデザイン実績~コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス

オフィスデザイン実績 コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス

もともとコールセンターと他部署の2フロアで運営していた中、働き方やブランディング向上を見直す中で1フロアに集約。1フロア化したことにより音の問題など業務に支障が出ないように、一方で風通しの良いオフィスになるようレイアウトしました。オフィス中央にはコミュニケーションが自然と生まれるようフリースペースを設け、休憩時間に使用するリフレッシュスペースも、空間を切らないよう腰上からガラスにし一体感を出すデザインにしております。

CLIENT

クライアント名

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ  (http://www.spcc-sp.com/)

業種:カスタマーセンター運営
坪数:~300坪
所在地:東京都品川区

コンタクトセンターの運営、応対品質コンサルティングやプラウべーとセミナーなど常に『お客様』『従業員』『クライアント』と長く良い関係をつくっていくことを指標としていらっしゃいます。

Support Service

オフィス物件検索 ワークプレイスサーベイ レイアウト・デザイン デザイン家具・什器 コンストラクション 引越・移転作業 アフターフォロー 写真撮影 ドローン撮影 移転コンサルティング

PROJECT MANAGER

HAYATO IIZUKA
オフィス家具の相談から、今回のご依頼をいただきました。2フロアから1フロアにするメリットをしっかりとお伝えし、みなさまが自社により愛着が持てるオフィスのご提供を意識して、メンバー一同お力添えさせていただきました。
YOSHITAKA HIRABE

CREATOR

HITOSHI HOGANO
2フロア利用し、固定席にて運用を行なっていたオフィスを改装。1フロアへ統合する中で、空間を通してお互いの仕事の状況を見えるようにしたり、コミュニケーションを取れるエリアをオフィス中央に設けています。出社することで生まれる接点を大事にした空間です。

CONSTRUCTION MANAGER

TAKESHI ARISAWA

OTHER WORKS

オフィスデザイン・レイアウトの関連事例

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM