オフィスデザイン実績 コールセンターの概念を変え、働き方を選べる。企業・社員の成長につながるオフィス
もともとコールセンターと他部署の2フロアで運営していた中、働き方やブランディング向上を見直す中で1フロアに集約。1フロア化したことにより音の問題など業務に支障が出ないように、一方で風通しの良いオフィスになるようレイアウトしました。オフィス中央にはコミュニケーションが自然と生まれるようフリースペースを設け、休憩時間に使用するリフレッシュスペースも、空間を切らないよう腰上からガラスにし一体感を出すデザインにしております。
CLIENT
クライアント名
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ (http://www.spcc-sp.com/)
業種:カスタマーセンター運営
坪数:~300坪
所在地:東京都品川区
コンタクトセンターの運営、応対品質コンサルティングやプラウべーとセミナーなど常に『お客様』『従業員』『クライアント』と長く良い関係をつくっていくことを指標としていらっしゃいます。
Support Service
PROJECT MANAGER
CREATOR
CONSTRUCTION MANAGER
オフィスデザイン・レイアウトの関連事例
CONTACT
オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。
MAIL FORM