当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

URBAN Corporation

アーバン・コーポレーション株式会社 東京オフィス

働く方々にスポットを当て、シンプルで洗練された「GALLERY」オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    2016年の横浜本社改装(別ウィンドウで内部サイト内該当ページが開きます)に続き、業務拡大に伴う東京オフィスの新設プロジェクトをお手伝いしました。「新規採用のアピールとなるオフィス」という要望をいただきデザインをし、エントランスとワークスペースで光を調整し新たな会社の顔となる世界観をつくりました。ワークスペースではベンチシート席、丸テーブル、ハイテーブルを配置しショートミーティングやスタンティングワーク等、様々な働き方ができるデザインとしました。ワークスペースの中心には会社のロゴである八角形をモチーフにしたコミュニケーションゾーンを配置し、アーバン・コーポレーション様を表現しながら、様々な人が集まりやすく、様々な知恵・知識が共有できる場として設計しています。

CLIENT INFO

業種

コンピュータシステム開発、経理アウトソーシング事業

規模

~100坪

本社所在地

神奈川県横浜市西区

現場住所

東京都港区

企業紹介

関東トップクラスのシェアを誇るサービスであるフリーランス専門の経理代行サービス『経理カイホ―』を展開している会社様です。2015年から国内・海外支社を複数開設されビジネス展開されております。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例