当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

Extlink

株式会社エクストリンク

コンセプトは『Third BIG BANG』新たな爆発力を生むオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    東京と大阪に次ぐ主要拠点となる福岡オフィスの事業拡大に伴う増床移転。他拠点への波及効果にも繋がり、大きなエネルギーやパワーを生むプロジェクトになればと想いを込め、コンセプトを『Third BIG BANG』と掲げました。天神ビックバンや博多コネクティッドというキーワードの通り、経済が活性化している都市の中心に立地する新築ビルという外的要因を活かし、オフィスデザインによる差別化を行い、優秀な人材を確保できるオフィスにすることを最大のゴールに、新たな爆発力を生むオフィスデザインを企画しました。エントランスホールは壁面のリアルパネルとタイルに加え、大型LEDビジョンで来訪者へのインパクトを訴求。ミーティングルームは遊び心を取り入れたテシードクロスを採択し様々なカラーリングで構成し、部屋ごとに色鮮やかな3色と落ち着いたカラーリングの2室で、壁・天井のデザインペイントとも連動しています。インパクトとリクルーティングにも繋がる唯一無二のデザイナーズオフィスが完成しました。

PLAY MOVIE

CLIENT INFO

業種

ITソリューション

規模

~200坪

本社所在地

東京都新宿区

現場住所

福岡県福岡市博多区

企業紹介

2006年の設立以来、コンテンツおよびホームページの企画、立案、制作、ITソリューション領域を中心にソフトウェアやスマートフォンの販売、そしてシステム開発など、幅広い事業を展開し、「常にお客様のベストパートナーとして」という経営理念の下、情報通信の未来に新たな「Breakthrough」をもたらす大阪発祥の成長ベンチャー企業です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例