「ブランディング」を意識した温かみと機能を兼ね備えたエントランス
-
DESIGN
デザイン
ブランディング(選ばれる企業)を目的に、試行錯誤を重ねてエントランスを作り上げました。赤色のシンボルマークは、温かみのある木調ルーバーとグリーンウォールを背景に引き立たせました。打ち合わせスペースは半透明のガラス壁と小上がりを採用し、開放感と個室感を感じられるよう工夫しました。また、階段横の壁面には、コーヒーの出がらしなど身近な廃棄物を配合し環境に配慮したリサイクルボード『ソリド』を使用しました。お客様のこだわりを取り入れ「ブランディング」にふさわしいエントランスとなりました。
CLIENT INFO
- クライアント名
-
株式会社マイゾックス
- 業種
-
土木測量器材の製造・販売
- 規模
-
~30坪
- 本社所在地
-
愛知県長久手市
- 現場住所
-
愛知県長久手市
- 企業紹介
-
測量・土木・建築関連機器の企画、開発、設計、デザイン、製造といったメーカー機能と、販売、アフターサービスといった商社機能の両方を兼ね備えた、モノづくり企業様。ワンストップでの価値創造を強みとして国内外で活躍されています。
OTHER WORKS
他カテゴリの事例
RELATED PROJECTS
関連事例
-
SHIMPO INFORMATION SYSTEMS
シンポー情報システム株式会社
-
IDEALVISION
株式会社イデアルビジョン
-
torio real estate
株式会社torio real estate
-
BuzzAgency
株式会社BuzzAgency
-
日本経営ウィル税理士法人
日本経営ウィル税理士法人
-
teambox
株式会社チームボックス
-
Wisteria Group
ウィステリア・グループ株式会社
-
PLUST
株式会社プラスト クリエイティブオフィス
-
PIGNUS
株式会社PIGNUS
-
D2 Coffee
株式会社D2C D2 Coffee
-
JAFCO
株式会社ジャフコ 中部支社
PICKUP
ピックアップ事例