当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

INV INC.

インヴァスト株式会社 増床

ガラスを多用し、採光を生かした開放感あふれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    以前デザインした1階-3階のオフィス(別ウィンドウで該当ページが開きます)に続き、増床する5階のデザインをお手伝いしました。全体のイメージが合うよう、フロアごとに特徴を持たせつつも色味は統一させ、素材感で違いを出せるよう工夫しました。会議室や執務エリアなどにはガラスを多く用いることで、採光を生かした明るく開放感あふれる気持ちの良いフロアになっています。廊下と会議室との間に段差を設けることで、会議室が存在感があり印象的な空間になるよう工夫しました。格子状のガラスや特徴的な照明にはこだわるなど細かいデザイン部分にまで気を遣い、インヴァスト様らしいオフィスを作り上げました。

CLIENT INFO

業種

金融商品取引法に基づく金融商品取引業

規模

~100坪

本社所在地

東京都中央区

企業紹介

「世界をもっと、良い場所にする」をミッションとして、金融という側面から人々の幸せを通じて、より良い世界の構築に貢献して行くことを目指す会社。世界中の人々が、それぞれに思い描く人生設計において、お金に関する課題を解決するソリューションを生み出すこと、挑戦する人をサポートし、 より多くの人が、人生を豊かにするためのチャンスをつかむサポートをしてくれる会社です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例