当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

CLARKS JAPAN

クラークスジャパン株式会社

シューズが映えるエントランス兼ショールームでブランドを体感できるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    11階から2階への館内移転をお手伝いしました。テレワークとオフィスワークを併用する働き方の中で、「生産性の向上や新たな価値の創造につながる場」というご要望をもとにデザインしたオフィスです。エントランスは、ブランドのフィロソフィーである『PIONEERS & INNOVATORS』を体現する商品『Clarks Originals』を展示するショールームを兼ねたスペースとしました。クラークス様のブランドを常に体感し、その共感を社内外で強く生み出すことのできるオフィスとなりました。コミュニケーションに重点を置いた空間では、出社した際のオフィスワークで活用できるよう、ソロワーク、コラボレーションスペースと、業務に合わせて働き方を選べるスペースを設けました。

CLIENT INFO

業種

靴・アパレル商品の輸入・卸売・小売

規模

~100坪

本社所在地

東京都港区

企業紹介

クラークスは1825年創業以来、革新的な靴づくりの先駆者として活躍され、年間5,500万足を製造・販売しています。 世界100以上の国と地域で小売、卸売、フランチャイズ、オンラインショップを運営するグローバルビジネスへと成長を遂げられ、革新の火付け役、時代のアイコンとなった商品が多数あります。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例