当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

LIMA JAPAN

日本リマ株式会社

Magnetic Field ー人が集まり、エネルギーが上昇するオフィスー

  • DESIGN

    デザイン

    磁石がもたらす自然の力のように、「自然と人が出社したくなる場」「必然的に人が集まる仕掛け」を考え、「メンバー同士のコミュニケーションを活性化する空間」、「互いに影響を与え、さらにエネルギーが上昇する空間」をキーワードに今回のプロジェクトを進行しました。エントランスにはコーポレートカラーを使用し統一感のあるデザインに。ミーティングルームはガラス張りにすることで開放感を感じられます。光が差し込む窓面を考慮し、執務スペースに回遊する動線を確保しました。全体を通して、コーポレートカラーを基調とした日本リマ様らしい情熱を感じられるとともに清潔感のあるデザイナーズオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

日本リマ株式会社

業種

医療用機器の輸入・販売

規模

~100坪

本社所在地

東京都品川区

企業紹介

イタリアに本社を置く「LimaCorporate」の日本子会社である日本リマ株式会社様は、医療用機器(人工関節)の輸入代理店です。先生方が様々な課題を抱える患者ごとに、理想的なソリューションを選択できるよう革新的な製品の開発に取り組み、最適なソリューションを提供する世界的な医療機器会社です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例