当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

OSA MAYOR

株式会社オサマジョール

働きたいと思えるオフィス。働き方の変革を促すクリエイティブな空間

  • DESIGN

    デザイン

    ブランディングを提供するオサマジョール様。働き方の変革をより促進させ、社員の皆さまがオフィスで働きたいと思えるクリエイティブな空間を目指してデザインしました。エントランスには、オサマジョール様がデザインしたグラフィックをガラス一面にあしらい、企業イメージを演出。執務エリアは、カフェエリア・ファミレスエリア・フリーアドレスエリア・集中ブース等、多目的に使用できるエリアを点在させ、気分や業務内容によって働く場を選択できるサードプレイス機能を持たせました。ペンダントライト・各素材や家具等、打ち合わせを重ねこだわり抜いた空間をつくることができました。採光を活かしつつ天井を一部スケルトン化することで、広々と居心地よく過ごせるオフィスとなっています。

CLIENT INFO

業種

ブランディング支援事業、広告企画制作

規模

~100坪

本社所在地

東京都港区

企業紹介

「Branding Solution」というコンセプトを掲げ、企業や商品・サービスの中にある「本当の価値=ブランド価値」を見つめ直し、磨き上げ、時代に合わせ、掲げ、提供するというブランド支援活動を行っています。ブランディングを通して企業のコミュニケーション課題を解決し、企業と生活者を結び豊かな世の中作りに貢献していきます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例