当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

SONIX

株式会社ソニックス

デザインの明暗コントラストと5色のロゴカラーが印象的な、遊び心のあるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    以前ご移転をお手伝いした7階のオフィスに続き、今回は同ビル5階への増床をお手伝いしました。5階はソニックス様の事業の1つである『自転車に関するシステム開発』を行っている社員様専用のエリアで、自転車専用スペースやハードウェア機器用の壁面収納棚をオリジナルで制作しました。 空間自体のコンセプトを明暗ではっきりと分け、自転車・ハードウェア関連エリアはブラック基調の無骨な印象、ワークスペースやリフレッシュエリアは植物をふんだんに使用した有機的な印象と、対比的に仕上げました。ソニックス様のロゴカラー5色をオフィス内にポイントでデザインすることで見る角度によって印象が変化する、遊び心を忘れないオフィスです。


    ドローン動画はこちらからご覧ください(別ウィンドウで外部サイトが開きます ※YouTube)

PLAY MOVIE

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ソニックス

業種

システム開発

規模

~150坪

本社所在地

東京都品川区

現場住所

東京都品川区

企業紹介

「モビリティ」「スマートシティ」「DX」市場で、先端ソフトウェア技術を提供するテクノロジー・カンパニー。MobileやBig Dataへの取り組みの他、IoT、BlockChain、AIなどの先端技術を利用して、幅広いソフトウェア領域でのコンサルティング、ソリューションサービスを提供されております。日本を代表するリーディング企業との共創により、スマート社会を牽引し、新たな未来を創っている企業です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例