当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~600坪

PR TIMES Corporation.

株式会社PR TIMES

対話から信頼と創造性が高まる、“共感を育む”オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    経営資源である「共感」を育むため、リモートワークとのバランスを追求し、オフィス内は1フロア全体で対面でのコミュニケーションを重視したレイアウトとなっています。景観の良さと窓の多さを活かし、ガラス間仕切りを使用した、開放感のある明るい空間としました。ワークスペースは、固定席+ABW(Activity Based Working)により、「対面による共感」と「自律した働き方」を両立させ、自然と視線が交差する様々なポイントを用意しています。メインエントランスの発光サインは、共有部から自然とお客さまを誘導できるよう、上品さを残しつつインパクトあるものへと仕上げました。家具や備品は、PR TIMES様の「複数の自社クライアントのものを採用する」というパートナー方針のもと、各種ブランドを取り扱っており、ストーリー性あふれるオフィスとなっております。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社PR TIMES

業種

PR/コミュニケーション領域で様々な事業を展開

規模

~600坪

本社所在地

東京都港区

企業紹介

「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」というMissionを掲げ、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営、タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」やクラウド情報整理ツール「Tayori」の運営、メディア運営等を行っています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例