当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

V-CUBE

株式会社ブイキューブ

4つのスタジオをテーマに合わせてデザイン。上品で洗練されたオフィス内スタジオ

  • DESIGN

    デザイン

    「ROYAL STUDIO」というコンセプトの下、“西日本一の伝説”となることを目指しスタジオをデザインしました。ラグジュアリーなスタジオエントランスは、上品で洗練された雰囲気に仕上げました。ブロンズをキーカラーとして、ガラスのフレームや床の見切りなども同色で収め、中央の植栽を引き立たせています。4つのスタジオはそれぞれ「アーバン」「スクエア」「ガーデン」「サロン」とテーマを設け、テーマに合わせたデザインや家具などオリジナリティのある設えとしました。用途に合わせて選べる構成となっています。床・壁の意匠と壁面にアクセントを設けてスタジオ感を演出したほか、使い勝手も考慮したオリジナルのテーブルを用意しました。執務室側のエントランスは上質で明るい印象を持つデザインとしました。自社製品であるテレキューブ展示スペースとしての機能も有しており、来訪した方が楽しみながら商品を体感できる環境を創りました。独創的で印象に残り、遊び心のある空間となりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ブイキューブ

業種

情報サービス

規模

~200坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

大阪府大阪市北区

企業紹介

「Evenな社会の実現」をミッションに掲げ、業界先駆者として多様な働き方を実現するため、オンラインセミナースタジオの貸出や個室ブース「テレキューブ」の開発など、多くのサービスを展開している企業様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例